SSブログ
広告スペース

とある飛空士への追憶 映画 [とある飛空士への追憶 映画]

映画「とある飛空士への追憶」 10月1日より公開になりますね。 恋と空戦のすばらしい原作をアニメ映画となった作品ですね。主題歌は 新妻聖子さんの歌う「時の翼」ですね。こちらの曲は子守唄になっていて、映画のストーリーでも重要を役割持っているそうです。


「時の翼」新妻聖子 2011年9月21日発売
映画『とある飛空士への追憶』主題歌
― とある飛空士への追憶 映画 関連商品 ―

~ストーリー紹介です~
中央海と呼ばれる海を挟さみ、神聖レヴァーム皇国と帝政天ツ上の両国では、絶えず激しい戦いを繰り広げられていました。ある日、レヴァーム皇国の飛空士シャルルはある重大な任務を任され、次期皇妃ファナを婚約者のカルロ皇子の元へ水上偵察機の後部座席に乗せて送り届ける極秘計画だったのです。遂に、シャルルとファナの二人で敵の領域を突破する12,000㎞の旅と身分違いの恋の始まりでした……。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © Yui Space’1 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

Yui Space’1

ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer ERROR: NOT PERMITED METHOD: header
-  |  - ↑ホーム

ERROR: NOT PERMITED METHOD: title

ERROR: NOT PERMITED METHOD: header ERROR: NOT PERMITED METHOD: text ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer

nice! ERROR: NOT PERMITED METHOD: nice_count

コメント ERROR: NOT PERMITED METHOD: children_count

トラックバック ERROR: NOT PERMITED METHOD: tb_count

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
-  |  - ↑ホーム
ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer